ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


出かけていても忘れずに

現在泊まっているのはプリンスホテルクアラルンプールですが、プリンスホテルといっても日本語は通じません。
マークも同じなので関係がないとは思えないのですが、日本人客を意識した日本語表記もありません。。
すぐ近くにある前回泊まったグランドミレニアムは日本人の方がいらしていろいろ聞けて便利だったのですが、こちらはいちいち電話をかけてという感じです。
星もグランドミレニアムより少ない4つ星なのですが、ホテルの規模も設備も断然プリンスの方がよいのです。
水回りも出るも豪快排水もOKでストレス無し。
朝食も種類もすばらしく、とにかく最高点を上げたいくらい。
トリップアドバイザーのクアラルンプールホテルランキングでも8位でした。

今日は遅い昼食からの帰り、玄関前は黒スーツの男たちが......
目つきも鋭いし、SPなのは一目瞭然。

玄関から選れバーターまで赤絨毯が敷かれ、そのつながったエレベータひとつが黒スーツの男に確保されていました。
会合に出席なのかご宿泊なのかはわかりませんが、お偉いさんもいらっしゃるのですね。

日本人向けのサービスは特にないのですが、新聞サービスでは日経をくれるのですが、今日は夕方の配達でした。
こちらの方が時間が1時間遅いのですから、印刷して配る時間は十分にあると思うのですが、南の国らしい大らかさです。(笑)

その日経を見てカミさんが本が欲しいと。
オルセー美術館展が国立新美術館で開かれるのですが、その特集が載ったブルータスのCasa。
丁度その時期パリに行くので、どんな絵画が見られないのか見てみたいとのこと。
かなり有名な作品が日本へ来るらしいので、逆にオルセーでは空きが目立ちそうです。

雑誌なので遅い注文だと無くなるかもしれませんし、夫婦あわせると100をとっくに超える歳。
思い立ったときに注文しないと忘れてしまうので、クアラルンプールからの注文。

便利な時代です。
世界のどこからでも注文は出来てしまうんですね。

今回はライフマイル経由で購入しました。


人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。