ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


陸マイラーバブルの終焉....

成田で出発ゲートに到着する寸前、私の名前を呼ぶアナウンスがありました。
シートのアップグレードでもしてくれるのかと行ってみると、新千歳でパスポートの確認が完全ではなかったとのこと。
パスポートの提示で一件落着。

今回の旅行はアップグレードどころか、ラウンジにも入れてもらえないJMB一般会員のエコもミーの旅。
乗り継ぎ時間が1時間くらいだったので、久しぶりに成田空港のショップや免税店を少しのぞいてみました。
それはそれで楽しかった。

ここ数年はマイルバブルでほとんどビジネスクラスで飛んでいたので、7時間を超えるエコノミーシートは厳しいかと思っていたのですが、2人掛けシートでカミさんと2人仲良く小さくなって過ごしました。
モニターの小ささと相まって、快適と言うほどではありませんが、機内食をいただいて2本映画を見終わると、着陸前のパンとドリンクをいただいての到着となりました。

久しぶりのエコノミー飯も、量が少ないとは言えなかなかのお味でしたし、お酒も無料でビールとプラ瓶のワインをいただきました。

マイルバブルもはじけちゃいましたが、こつこつ貯めてもエコノミーなら結構いろんなところへ行けるでしょう。
こつこつでも貯めようと勇気を貰ったような往路でした。

昨日は到着後近所の巨大モールで夕食。
今日は昼近くまでのんびりして、34度の外気温の中ちょいとチャイナタウンへ。
昼はビールでお腹一杯。(笑)

夜は小籠包予定と....まるで香港か台湾へ来たかのような中華一色。

夕食までカミさんは大イビキでお休み中。
私はインド映画を見ながらメールのチェックとこれを書いています。
インド語で字幕はマレーシア語と、何もわからん状態ですがインド映画は十分楽しめます。

歌声と踊り、そしてどうしてこんなにきれいな女優ばかりいるのだろうと思うほどの出演者。

マレーシアでインド映画を見ながらのネット。
これ以上の贅沢はありませんね。(爆)

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。