ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


家族持ちANAマイラーはお得

ANAマイレージの家族合算で一番嬉しいのは合算してマイルが使えることですが、もう一つ大きいのがライフカードの誕生日月ポイント5倍が2ヶ月に増えること。
ただし、ご夫婦で誕生日月が同じ場合は何にもなりませんが.....

我が家は2月と8月で、不景気の極みのニッパチですが、半年ごとにお得なお買い物月間が来ると思えばなかなかタイミング的にはよいかもしれません。

ライフカードのポイントは1000円で1P
ANAマイレージには200ポイントで800マイルの交換になります。
ANAカードをお持ちならそちらを使った方がお得なのですが、ライフカード独自のお得がいくつかあります。

一番は最初に書いた誕生日月5倍
通常は1000円でANA4マイル相当ですが、誕生日月は1000円20マイル相当。
これが2ヶ月使えれば、かなり助かります。

他にも入会で50ポイント。
請求書をメールで受け取ると請求のある月は10P。
ポイントは更新すると最大5年の有効期間

更に、入会から3ヶ月はポイント2倍。
誕生日月の3ヶ月以内に入会すると、最初の誕生日月は1000円24マイルという事になります。

さて、カミさんの誕生日は8月なので、6月入会としたいのですが.....例の法律改正で個人所得のないカミさんがカードを作れるかどうか心配です。

ここは早めの5月中に入会させていただきたいところ。

そういえばもう数少ないEdyチャージでもポイントの貯まるカードです。
半分なので通常は1000円で2マイルですが、無いよりはよいでしょう。
Edyチャージとギフトカード購入は5倍の対象にはならないので、欲張らないことも肝心です。(笑)

で、入会はドル箱経由が1500ポイント頂けるようなのでお得かと。
クアラルンプールから帰ってきたら入会申込みですね。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。