ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


連夜のホテル探し

昨日はブログを更新するのも忘れて、フジテレビ わが家の歴史 を見ていた

と言う訳ではないんです。(確かに3夜見てしまいましたが...)

実は、ホテル探しに力を使い果たしてしまいました。
今日もネット疲れで元気がありません。(笑)

マレーシアのホテルは5つ星ではなく4つ星でコストパフォーマンス重視。
前回行ったときに半日観光したとき一緒のおばさま達が泊まっていたホテルで、場所も判っているので安心。

ホテルの条件は喫煙が無くなって、朝食とインターネット必須条件。
出来ればツインベッド。

ベッドは当日どうなるか判らない場合が多いので、朝食とインターネットが付いて税金諸々込みで3万2千円。

実は3万ちょっきりくらいのプランでエクスペディアのクーポンを入力したらエラーに。クーポン後が3万円・5万円を超えていないとダメなのでしょうか。
部屋のグレードを上げてみました。

5つ星の最低の部屋より、4つ星のランクを上げた部屋の方が良いかもしれません。

今回の検索はトリップアドバイザーで評判を見て、価格的に折り合えそうなところでホテル予約サイトでと言うところ。
クアラルンプールのホテルは案外と早く決まったのですが、巴里のホテルに時間が.....

結局、陸マイラーの風上にも置けないホテルHPに直接予約。
なんのポイントも貯まらないという......。

でも、ホテル予約サイトを通すより安かったので仕方がありません。

宿泊完了時のクレカ払いも、ユーロ高なら痛い目を見そう。
逆に円高だと嬉しいのですが!

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
にほんブログ村 小遣いブログへ   人気blogランキングへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。