ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Edy泣き笑い

JAL-VISAカードは、WAONチャージもEdyチャージもショッピング扱いの優秀なカードですが、Edyチャージのマイルが付かなくなります。
7月請求分よりアウトですね。
この分だと9月まで延長になったWAONチャージも、再延長は期待薄ですね。

ゴールドカードやめちゃおうかなあ。
見栄張ってても仕方がないし。(笑)

さて、あとはANAアメリカンエキスプレスくらいしかチャージでポイントが付かないようですが、捨てる神あれば拾う神も。

セブンイレブンでEdyチャージすると、1万円ごとに100マイル(もちろんANA)最大500マイルまでいただけるようです。

期間は3月1日から、4月30日まで。
もちろんANAカードやケータイ de Edyマイルに登録されていて、ANAHPからキャンペーン登録していることが条件です。
複数のEdy番号は登録できないと書いてありますので、ご注意下さい。

ところで、数日前面白いことがありました。
あるポイントサイトでアンケートに以前答えていたのですが、2月中に3000ポイント(300円相当)付与されることになっていたのですが、実際付与されたのはその3倍ほど。
間違っての付与ではなく、メールでもそのポイントを付与するとしてきていました。

いったい何があったのでしょうか?
いただけるモノは頂きますが、かなり不思議です。
ちょうどTポイントへの交換単位に達しました。
コツコツクリックとアンケートの報酬だけで良く貯まったモノです。

PotoraはNTT系の安心ポイントサイトです。
Tポイント経由でANAマイルに交換も可能です。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。