ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


トリップアドバイザー*Gポイント終了

クチコミでGポイントポイントが頂けたトリップアドバイザーのキャンペーンが終了です。
最初やっていなかったのですが、私は10月からカミさんは11月から参戦。
JALマイレージとダブルでいただけていたので、ありがたかったですね。

でも、Gポイントぼ方は今月で終了です。

JALマイレージがいただける方はまだ継続なのでしょうか。
期限が記されていませんね。

今日を入れてあと3日しかありませんが、最後のチャンスですので、しっかりクチコミしたいと思います。

ホテル・観光名所などのクチコミですが、レストランではポイントが頂けませんのでご注意下さい。
なお、国内でもOKですので、海外は余り行かないという方でもゲットできますよ。

さて、昨日濃霧の大混乱の中、上級をひけらかしてなんとか東京へ行った例の彼。
今朝は寝坊して成田空港へ着いたのは1時間前。
カウンターで交渉するも、空いていたプレミアムエコノミーは2席だけ。
おまけに幼児の隣。
新千歳から東京までのフライトに幼児に泣かれてひどかったとかで娘さんが拒否してエコノミー確定。
ところが、ラウンジでビールを飲んでいると呼び出しが。
行ってみるとビジネスクラスへアップグレードされたとかで、喜び一杯の電話がかかってきました。

しかし、私は仕事中だし、人の不幸は蜜の味だが....なんだかつまんないなあ。(笑)

しかし、特典航空券で2回連続アップグレードとは凄い実績ですね。
私みたいななんちゃって上級ではなく、かれは正真正銘のプラチナさんですからねえ。
まねしてカミさんと2人でエコノミーで取ったら、そのまんまエコノミーなんでしょうね。(爆)


マウスでポチッとご協力お願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。