ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


モバイルSuica大盤振る舞い

逃した獲物というかキャンペーンは大きいモノがあります。
実はiphoneしか持っていないので、いつもぶつぶつ文句を言っているお財布携帯。
無いんですよ。

一番安いのを一台買ってきたいほど。
でも、毎月結構かかりますよね。
我慢しています。(笑)

今回はちょびリッチからモバイルSuicaを登録すると、なんと2000ちょびPtもらえるという大盤振る舞い。

お財布携帯とクレジットカードがあれば簡単にできちゃうらしいです。

ちょびリッチモバイルに登録のメールアドレスを使うことと、パソコンで携帯にURLを送って携帯で登録を進めていくのが条件だそうです。パソコンで仮登録しちゃうとポイントが頂けなくなりますのでご注意を。

アプリのダウンロードと会員登録だけで2000ちょびはのどから手が出るほど欲しい。
1000円相当で、Tポイント経由で即ANA500マイルですからね。

今度の日曜日にでも、カミさんの携帯でやってみようと思います。

ところで、友人がもうすぐドイツ旅行に出かけます。
この友人昨年も娘さんとパリに出かけたのですが、新千歳から成田の便が雪で欠航して、翌日の便で巴里へ向かって弾丸で帰ってきたのですが、今年のドイツは前泊を東京ですることにしたそうです。

彼はANAのまともな上級会員で、昨年は1日順延したけれど、その日に東京行きの便を確保してくれて、ローシーズンのエコノミー特典航空券だったのにビジネスクラスに振り替えて貰ったという幸せ者です。
幸せすぎて、帰りのプレミアムエコノミーシートは狭いと娘さんは文句を言ったそうです。(爆)

人間贅沢をするときりがありません。
娘さんの人間形成のためにも、プレミアムエコノミーはもちろんビジネスクラスなどトンでもない、ド エコノミーでフライトして貰いたいモノです。

しかし、4万だか4万5千マイルでパリまで行きビジネスクラス、帰りプレミアムエコノミーとはANAのサービスも満点でした。
今年はどうなりますか、実に興味があります。

ポイント ちょびリッチ


マウスでポチッとご協力お願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。