ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANA-JCBで1万ポイント当たるかも

JCBカードの支払い名人はポイントサイトでも500円相当のポイントで募集しています。
ANA-JCBカードだけのキャンペーンでは、10万円以下で支払い名人を設定して、5万円以上利用すると、もれなくokidoki100ポイントが頂けるそうです。
さらに抽選で10名に1万ポイント当たるそうです。

1ポイント3マイルにショボクなったとは言え、3万マイルがいただけるかもしれません。

などと記事を書いて確認しに行ったら、ドル箱では1260円相当のポイントが頂けます。
以前は500円くらいだったのに、凄いですね。
こちらは別にANA-JCBでなくても、JCBのオフィシャルならOKです。
カードを作ってもこんなにもらえないのもあるのに、支払い設定だけですから驚きですね。

ドル箱から進んでいくと、対象カードの一覧が出てきますが、札幌北洋カードもでてきました。トヨタファイナンスカードサービス株式会社なんてのも出てきましたから、トヨタカードも対象なんでしょうか。一枚持っているのですが........(笑)

ドル箱からの申請がオススメです。
会員でなくてもすぐ無料で会員になれますよ。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ところで、ANAもなりふり構わぬ商売をしています。
満喫上海3日間という旅達のツアーがあるのですが、上海在住キャビンアテンダントとのふれあいトークを開催とうたっています。
在住のCAさんから上海の情報を聞いても、あとは午後しか時間がありません。
ふれあいトークって名前もなんなんでしょうね。

まあ、いまだにCAさんをありがたがる方もいらっしゃるのかもしれませんね。


マウスでポチッとご協力お願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。