ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


宅配でもマイル

一昨日のYahoo!ショッピングのキャンペーンは、再度ルールを見直しましたが、開催時間内にオークションの入札とショッピングを行うことで、ショッピングのポイントが会員クラスで最大13倍になるというモノでした。
かなり判りづらいですよね。
オークションの人気を盛り上げたいのは判りますが、ちょっと考えて欲しいですね。

ところで、我が家では生協の宅配トドックというのを利用しています。
札幌近郊ローカルの話ですが、専用のクレジットカードでの支払いでマイルにはなりません。
品物の価格も手ごろで生鮮食品の品質も良いのでカミさんは喜んでいたのですが、亭主が喜んではいないのでだんだん疎遠に。

しかし、長男も勤めて、日曜日のお買い物に双子の面倒を家で見てくれる保障がありません。
彼も色々用事があるので、2週にわたって買い物に行けない事態もありました。
我が家の双子は数時間目を話すと生命の心配までありますので、置いて買い物には行けません。
と言って、連れて買い物に行くと親が危ない。(笑)

そこで、も一度お願いしようと手続き中なのですが、カードが変わったのですね。
面倒だなと思いながらカミさんと申込書を書いていると、マイレージの文字が!!
それもANAとJALの両方が出ています。

北洋銀行系のカードなので、大して付かないとは思うのですが、無いよりはかなりOKです。
(1000円で3マイル程度かと....)

さて、どちらも家族合算が出来るので悩むところですね。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。