ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチからANA直接

ちょびリッチからANAマイレージへ直接交換が始まりました。
でも、喜んじゃダメですよ。

どうやってもTポイント経由の方が交換率がよいのですよ。

それでも、ご近所にファミマもツタヤも牛角もカメラのキタムラもないというのでしたら.....グッドニュースです。

○交換レート:
500ちょびpt→50マイル
800ちょびpt→100マイル
3,500ちょびpt→500マイル
6,000ちょびpt→1,000マイル

○交換完了日:最大2ヶ月
○交換手数料:無料

Tポイント経由の場合は、500ポイント単位での交換になりますから、ちょびリッチだけだと1000P単位の交換になってしまいますが、1000ちょびで250ANAマイルになります。
直接交換は、なかなか簿妙な交換レートですよね。(笑)

ちょびリッチもずいぶん前からANAとの交換をアナウンスしていましたが、やっと条件が整ったのですね。
しかし、このレートではなかなか交換する人は増えないかもしれませんね。

Gポイントでも、期間限定らしいのですが、2円1マイルのキャンペーン中です。

まあ、何とかしたいという気持ちが、この複雑な交換レートに現れているような気がしますが、そのうち何かキャンペーンでもしてくれると嬉しいですね。

なお、交換にかかる時間も、ちょびからTポイントが15日以内、TポイントからANAは3日程度です。



若干レートが悪いからと、直接の交換が出来るか出来ないかは便利度は違いますよね。
みんながみんな私のように少しでもお得なところと目をさらのようにして探しているわけではありません。
一度の交換でマイルになるならそれでOKの方も沢山いらっしゃると思います。

ちょびリッチは大好きなサイトです。
現在もクリックだけで毎日、5~10ポイントは頂いています。

最近始まったちょびリッチクイズもお忘れ無く。
ゲームページから参加して下さいね。
1日3ポイントは大きいですよ。

ポイント ちょびリッチ

マウスでポチッとご協力お願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。