ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


禁煙で減るマイル

わたくし急に禁煙して、ほぼ一ヶ月。
いまだになんとか継続しております。

毎日3箱以上吸っていましたので、だいたい1日1000円が煙と消えていたわけです。
以前も10年ほど禁煙していたことがあったのですが、その後は続いても2週間程度。

今回は一ヶ月続きましたねえ。

しかし、いまだにチョイト手持ちぶさたであります。

ところで、改悪続きのマイルですが、単純に毎月300マイルほどマイルが貯まらなくなります。一年で3600マイルですね。
誕生月にライフカードでまとめ買いしたり、WAONの2倍の日に買ったりしても5000マイルにはならないでしょうね。

決して影響は少なくないのですが、それより煙がお金になるならそちらの方がよいですよね。正確にはお金が煙で消えていかないだけですが.....

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。