ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ショッピング検索のキーはベビモン

月に一度のポイントモンキーのご案内。
カミさんのポイントは凄いことになっています。

先日の書籍・雑誌の5%ポイント還元で、しっかり定期購読2誌ほかを購入したので、またまたランクが上がってシルバー会員に。
このシルバー会員を抜けてゴールドといつも思うのですが、ここは大きなハードルがあるのか我つぃも数十ポイント足りなく断念したことがあります。

しかし、シルバーでも十分恩恵を享受しています。

最低でも11ポイントは確実に貯めることが出来ているようです。

検索2回で3ポイント、お宝クリックも3ポイント、ワルモンの海底洞窟探検でも3ポイント、検索プラグインで1ポイント、ショッピング検索で1ポイント。

ここで若干問題なのが、ショッピング検索です。

他の検索は午前と午後の2回検索でポイントが頂けるのですが(日をまたいでもとにかく2回)、ショッピング検索だけは3回必要です。

1日で3回しなくても良いのですが、毎日加算したい人は3回HPを訪問します。

ポイントモンキーショッピングページで、ベビモン(小さいサル)がいる時に検索しましょう。
いないと何度やってもバナナの木が生長しません。

3回検索してバナナの木に実がなったらショッピング検索ポイントいただきです。

これだけタイミングが違うのでお気を付け下さい。

ところで、私は相変わらずの平会員ですが、カミさんは私の紹介で入会しているのでショッピングのポイントの50%が私にも付与されています。
もちろん既にPeXへ交換済み。

カミさんの5%が減るわけではなく、我が家にはカミさんの5%と私の2.5%が頂けたと言うことになります。

お得なことは大好きです。
平会員でも確実に毎日4ポイント頂けます。
PeX経由でマイル交換も、キャッシュバックも500円から。
超おすすめポイントサイトです。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。