ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


フライトシミュレーター操縦!!

夢のプログラムが発表になっています。
JALマイレージ3万マイルは必要ですが、

現役パイロットの説明、フライトシミュレーター操縦体験等、移動も含め約3時間の行程です。
・飛行機の基本的な知識や安全運航への取り組み、およびフライトシミュレーターの操縦方法に関しての説明(45分)
・フライトシミュレーター訓練施設にて、操縦体験(1組20分)
・終了後、ミーティングルームにて修了証をお渡しいたします。(30分)

こんな行程に参加できます。
陸マイラーが陸パイロットの修了証をいただけるようです。

しかし、世の中そんなに甘くはありません。
抽選で
【2010年1月】 17日(日)、23日(土)、24日(日)、31日(日)

各設定日、午前1回午後2回の3回。
1回3組ですので、36組の親子が参加できます。

応募資格は、JALマイレージバンクの家族プログラムに参加している親会員・子会員。2人1組。
参加資格は、小学生以上で身長130cm以上。

たった20分ですが、3万マイル程度の料金で通常乗れるモノではありません。
小学生以上という制限ですが、私とカミさんで申し込んでも良いでしょうか?(爆)

なお、申込は既に始まっていて、12月15日から12月20日。
翌12月21日には抽選して3万マイル無い方は失格です。

羽田までの移動は参加者が勝手にということですから、新千歳からなら参加の3万マイルと往復2名参加3万マイルで6万マイルですね。

余裕でJALマイルあるじゃないですか。(笑)

しかし、冬は飛行機に乗りたくないし、いい年をしたおじさんとおばさんが当たったら、子供達に申し訳ないですね。

今回は大人の対応をしたいと思います。(爆)

興味のありそうなお子様がいらっしゃったら、せひ応募してみて下さい。
一生の想い出になりそうですよ。
JALのHPからお申し込み下さい。

ブログランキングにクリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。