ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


プライオリティー・リワーズ

先日、ANA系のDMが届いておりました。
PRIORITYCLUBなんて書いてありましたので、楽天プレミアムカードとかに入ると付いてくる空港ラウンジの優待制度かと思ってみると、ホテル予約のクラブらしい。

インターコンチネンタルやホリデーイン、ANAホテルなどが入っていて、宿泊などでポイントやマイルが貯まるらしい。

無料で上級メンバー資格をいただけるらしいので、取り敢えず入会してみました。
(無料だと何でもやってしまうんです。 笑)
ANA系のお誘いなので、ポイントは全部自動にANAマイルになる仕組みらしい。

3月31日までに5泊利用すると5000マイルがいただけるとのこと。
残念ながら冬は旅行に行く気がしないので、権利放棄ですね。

いつまでこの資格が使えるのかも定かではありませんし、維持するには年間15回ほどの宿泊が必要なのだそうです。

出張もなく、年に2回ほどの海外旅行では.....全く維持できそうにありません。

ただ、若干予約画面などを見てみましたが、そこそこのお値段で宿泊できるところもあるようです。
高級一本槍ではないみたい。(笑)

来年7月のパリも、100ユーロ以下のプランもあって、会員資格が維持されているなら選択肢の一つにはなりそうです。

ホテラーも結構上級会員になると楽しいようです。

ご近所のマイラーの方はホテラーも兼務されているので、今度イオン株主ラウンジででもお話を伺ってみたいところです。

気がついたら、人気ランキングがひどいことになっていました。
人気ランキングで25位以下に低落。
JALの株価なみに落ち込んでいます。
ポチッとご協力いただけたら、嬉しいのです。
よろしくお願いいたします。
お時間があれば、左上のランキングをバチバチクリックしていただけたら、さらに飛ばないマイラーが舞い上がると思います。
重ねてよろしくお願いいたします。
  
  

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。