ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ソネットカード切り替えでマイル

今年もあと1ヶ月になってしまいましたね。
今日から国内線搭乗時の荷物の基準が統一され、厳しく判定されるようですので、搭乗予定がある方は手荷物を事前にチェックしておかれるのがよいかと。
何でもトラブルが結構あって、大きな物を手荷物として持ち込もうとして預け荷物になってしまい、出発が遅れるケースが多いのだとか。

機内持ち込み手荷物は、100席以上の機体で縦横高さの合計が115cm以内(55cm×40cm×25cm以内)
100席以下だと、100cm以内(45cm×35cm×20cm以内)
どちらも10Kg以下。

預け荷物は15キロまでから20キロまで無料になりました。
ただ、ぎりぎり20キロのを預けて、搭乗時にトラブって手荷物が預け荷物になった時はどうなんでしょう?
ひょっとして預け荷物の重量も記録されていたりして.....

無料分の重量を超えた場合、しっかり追加料金を徴収されるようです。
お気を付け下さい。

さて、12月になっていきなりSo-net改悪です。
横断ビンゴポイントポン!が終わってしまいました。
毎日コツコツ稼がせていただいていたのですが.......
かなり寂しくなります。

もう一つ、MySo-netCardが無くなってしまうようです。
So-netの支払いに使っている方はカードを他の物にして下さいとお知らせが出ていました。
私はこのカード持っていませんが、ご利用の方はお早めに手続きをされて下さい。
今月中に切り替えると、ソネットポイント2000がいただけるそうです。
JALでもANAでも600マイル以上ゲットですね。

今日もお願いです。ブログランキングにクリック!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。