ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


さくさくっと1万ポイント

昨日ブログを巡回して、素晴らしい情報を見つけて早速実行。
年内にカミさんと2人分1万ポイントいただけそうです。

アイコさんのブログ『マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人』にありました。
『夫婦で楽天1万ポイント、いただきぃ~♪』です。

楽天FXのキャンペーンは知ってはいましたが、どうも楽天証券を新規に作らなければダメのように読んでいました。

ブログを読んであわててチェックすると、楽天証券の口座を持っていても大丈夫、どころか期限が迫っていて口座を持っていないと間に合わなさそう。

期限は11月27日までで、FXの口座を開設してFXの取引を一度行うだけで5000ポイントが頂けるというモノ。

あわてて楽天証券からFXの口座を申し込みました。
PDFを2枚開いて質問に答えるだけで口座開設完了。
全部”はい”で答えるとダメのようですから、しっかり読んで答えましょうね。

口座が出来たら、証券口座からFXに証拠金を送ります。
が、証券口座の残高は4円。
なんぼ何でも足りませんので、イーバンクから5万円を証券口座に入金、確認してFX口座へ。
早速初取引で、10円の儲け。
証券口座のキャンペーンに申し込む。

30分程度で全て完了しました。

カミさんにも伝えてやったのですが、こちらは買いのタイミングが悪かったのか数百円損を出してしまいました。
それでも、2人分で1万ポイント。

そのままJALマイルに交換すると、2850マイル。
ANAには交換できませんが、楽天スーパーポイントに交換してそれぞれ5000円のお買い物も出来ます。

アイコさん情報ありがとうございました。

以前ずいぶん楽天証券のお友達紹介もしましたが、口座をお持ちなら間に合いますので、やられてみてはいかがでしょう。

3ヶ月連続でキャンペーンは続行しているので、来月もあるかもしれません。
12月はボーナス時期ですから、何もしないことはありませんよね。

今から楽天証券の口座開設をするのでしたら、楽天証券HPから申し込むとMRF5万円入金までで2200ポイントですが、お友達紹介だと3000ポイントいただけます。

お近くに口座をお持ちの方がいらっしゃったら、紹介をお願いした方がお得ですね。

久しぶりにさくっと稼げる大型キャンペーンでした。

また少し苦戦しております、クリックよろしくお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。