ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Edyで1マイル

北海道と沖縄限定のとってもセコイネタです。(笑)

Edyは200円使うとANA1マイル貯まりますが、自動販売機で使っても120円の缶コーヒーではマイルにはなりませんよね。
ところが、沖縄と北海道だけ限定でコカコーラの自動販売機で商品1本につき1ANAマイルが貯まります。
12月31日までの限定キャンペーンですが、本日めでたく1マイル加算されていました。(爆)

余りEdyは使わない飛ばないマイラーですが、先日チャージキャンペーンに参加して3000円チャージしていたのです。
さしあたって使うこともないので、会社の隣の自販機でジョージアを買ってみました。

明細には『Edyマイル(コカ・コーラ)』として、1マイルしっかりと記載されていました。
もちろん、ANAにヒモ付けされているEdy限定ですのでご注意下さい。

ついでに札幌ネタです。
ススキノに出かける会合にはタクシーを利用しますが、いつもは金星ハイヤー専門でした。
100円JAL2マイルがJALカード利用で加算されます。

先日帰りの金星ハイヤーが見つからなくて、取り敢えずクレカの使える平岸ハイヤーに乗ったのですが、運転手さんがANAマイル貯まりますと言ったのでANAカードで支払いをしました。
この会社のHPで確認すると、結構凄いのが判りました。
自社ポイントカードも発行していますし、他社ポイントも豊富です。
アークスRARAカード、ANAマイレージ、Tポイント、JTBトラベルポイント、楽天ポイントとかなり広範囲。
ほぼ100円に3ポイント(ANAマイルは100円1マイル)ですので、結構使えそうです。
特に今はANAをメインに貯めたい時期なので、しばらくこちらを利用しようかと考えています。

これから忘新年会シーズンに入りますから、タクシーの利用も増えますよね。

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。