ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAの新機材

ボーイング787の新機体がなかなか来ないANAですが、その前に777の新シートが発表されました。
取り敢えず成田-ニューヨークに2010年2月20日から就航のようです。

ファーストクラスはかなり個室っぽい作りで、モニターも23インチと大型。
ビジネスクラスも隣との距離が増え、フラットになりました。モニターも17インチと豪勢です。
プレミアムエコノミーも全席との空間が増え、モニターも12インチ。
エコにミーも若干座席間隔の前後が開き快適そうです。モニターは10.6インチ。

モニターは全てタッチパネル式で、ドリンクのオーダーや機内販売もタッチでお願いできるようです。(来年4月から)

新しいシートはなかなか素敵ですが、成田-ニューヨーク線のビジネスは特典でとるのは厳しい路線ですよね。
なかなか空きはありません。

ベッドパットや羽布団、専用パジャマなどの豪華装備もビジネスで味わえるのだそうです。
新機体にかかわらず、欧米路線ではJALと同じようにお好きな時にお好きなモノをと言う食事に変わるようです。

あこがれてしまいますね。

なお、この新機材、1日置きの就航になりますので、予約の歳はご注意下さい。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。