ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


南の島NEWSももれなくGET!

10月はポイントモンキー絶好調でした。
飛ばないマイラー自身はポイント生活が長いので、なかなか残っているアクションも少ないのですが、カミさんはじめ私からの紹介で入会された方々の頑張りで!!
10月は4000ポイントのPeX交換が出来ました。
現在PeXは7万点程度ですから、半分以上がポイモンのお世話になったというわけです。

もちろん日に3回はHPを訪れてクリックを欠かさないのですが、それだけではないのがポイモンの良いところ。

南の島NEWSでポイントGET!をお忘れ無く

南の島NEWSというメルマガが時々届きますが、5つのURLのうち一つが当たるというのは良くやっていました。
ところが、○印のURLクリックでポイントが頂けるメルマガもあったのですね。

私のメーラーではこの○が小さくて気がつきませんでした。
何せメールの数が半端じゃないので、気合いを入れて読んでいなかったといったところでしょう。

ある日違うメーラーで読んだら、大きな○が!
なんだこりゃとよく見ると、クリックするだけで1ポイント頂けると言うじゃありませんか。

それまでは今日はポイント無いんだなあと見逃しておりました。
何ともったいない。

クリックや検索で何十銭しかもらえないモノも多いこの世知辛いご時世、クリック一発で1円ですから実にもったいない事をしていました。(笑)

平会員でも月に100P以上頂けるサイトはなかなかありません。
もちろんアクションをして会員ランクが上がると、クリックと検索で最大1350ポイントも夢ではありません!
(あくまで計算上の最大値ですが.......)

いまイチオシのポイントサイトです。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

クリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。