ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


松井秀喜世界一のMVP

臨時ニュースです。(笑)

いやあ@niftyの臨場感ゼロの大リーグ速報を見ていました。
ヤンキース7点のうち6点をたたき出した松井。
このままだと間違いなくと思っていました。

試合終了から日刊スポーツのサイトに行って待つこと5分。

松井秀喜MVPの速報が入りました。

シリーズ3本目のホームラン含む3安打6打点は誰からも文句が出ないでしょう。

ここ数年は怪我も抱えて満足なシーズンはおくれていなかったうえにWBCにも出られませんでした。
本当に嬉しいでしょう。

心からおめでとうの拍手を送りたいと思います。
パチパチパチパチパチ(・・||||rパンパンッ

さて、アメリカは決着が付いてしまいましたが、日本はまだタイです。
昨日の勝利で札幌ドームに帰ってくることが決まりましたが、何とかリーチをかけて帰ってきて欲しいところです。

F1もサイクルロードレースも終わってしまいましたので、最後のスポーツの楽しみ。
最後までしっかり楽しませて貰いたいと思います。

お越しのおついでに、ランキングにワンクリックポチッとお願いです。
お祝いですからねえ。(笑)

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

なりふり構わぬ増収策

こんなタイトルですとJALのことかと思われるかもしれませんが、ANAが無料電話をやめてしまいます。
0120で始まるフリーダイヤルを一般電話かナビダイアルでかけるようになります。

なんだナビダイヤルなら良いだろうと調べたら、何のことはない無料ではないんですね。
0570で始まるダイヤルなんですが、有料どころか電話会社の通話料割引等も全て効かなくなるのだそうです。
まあ、長話しなければ問題はないのですが、マイレージ関連で混んだ時にかけるとしばらく待たされる時がありますし、込み入った質問をすると答えるのに時間がかかったり.....。

来年の1月4日からは有料ですから、混んでいる時はかけないとか、かけ直して貰うとかの対策が必要になるかもしれません。

さらに増収策は色々あります。
『ANA My Choice』なんて素敵な名前を付けていますが、全部有料サービスです。

国内線
●羽田のANA LOUNGEの利用。
 1回5000円 羽田出発便(始発から17;59まで)
●iPod*と次世代エンターテイメント「Myvu」を有料レンタル。
 1回1000円 (東京・大阪(伊丹・関西)=沖縄線 全便)
●プレミアムクラスの食事(昼・夕食)を数量限定で普通席で
 1800円 12月1日から2010年1月31日 お試し価格 1,400円
●早朝便(路線限定)“おにぎりセット”販売
 おにぎり1個+お味噌汁 300円 2個+お味噌汁 500円

国際線
●成田空港国際線のANA LOUNGE利用
 1回5000円 ANAグループ運航便で当日正午以降の出発便
●セントラルパーキング成田利用で、到着時ANA LOUNGE専用車寄せまでお客様のお車をお届け。(詳細・料金はHPでどうぞ)
●厳選されたワイン、シャンパンや焼酎、日本酒をエコノミーで
 一杯おつまみ付き1000円
●欧米線ビジネスクラスのANAオリジナル「チーズペッパーバー」をエコノミーで
 1パック300円 12月1日から2010年1月31日 お試し価格200円
●欧米路線ビジネスクラス軽食メニューのエコノミークラス販売
 「生タイプうどん」 700円
 「とびっきりおうどん」「とびっきりらーめん」 500円
 12月1日から2010年1月31日 お試し価格500円と400円

いやはや、何とも凄いことになりましたね。
何でもしてあげるから金払いなさいって感じでしょうか。(笑)

この分だと米国並みにエコノミーの酒有料化もそこまで来ているのかもしれません。
ところで、有料のうどんやラーメンを販売するのですが、販売を増やすためにエコノミーの食事のボリュームダウンだけは勘弁してください。

おむすび握って飛行機に乗る日も近いのかもしれないですね。

ANAカードで支払うとダブルマイルになるというのは、マイラーには朗報です。(爆)

今日も、クリックよろしくです。
クリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。