ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


頑張って欲しい 日ハムとJAL

日本シリーズ第2戦は、何とかダルビッシュの好投もあって日本ハムが勝たせて頂きました。
日本ハムが北海道に来る前は、道民はほぼ100%近く巨人ファンだったのですが、すっかり様変わりしてほぼ100%日ハムファンですよね。
少なくとも1つは勝ってまた札幌ドームに戻ってきてくれることと思います。

札幌は本日雪が降っています。
積もることは無さそうですが、明日も雪マークなので夜の運転は気をつけたいところです。
ドーム球場がなければ、日本シリーズに出ても全部アウェーで戦うはめに成っていたかもしれません。
作って良かったですね。
珍しく良かった公共工事の一つです。(笑)

土日と情報系の番組ではJALの再建話花盛り。
企業再生支援機構預かりとなったので安心していたのですが、実は中身は何も決まっていないのだとか。
国交大臣がつぶさないと言ったけれど、政府内部も意見はバラバラ。
11月にも資金ショートの可能性があるというのに結構ヤバイ状況ですね。
鉄オタの前原大臣に相当頑張ってもらわなければなりません。

6万マイルの残高と来年7月のパリ往復エグゼクティブクラス2名分。
紙屑になりませんようにと願うばかりです。

とにかくネックになっているのは高額な年金らしい。
現職員は皆何か出来ることはないかと頑張っているのですが.......
確かに個人の財産権ではありますが、つぶれてしまっては元も子もなくなるわけで、元職員の方達も歩み寄れるところは歩み寄って欲しいところです。
後輩達の頑張りに、後方支援して頂けると良いのですが。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。