ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


30周年記念ダブルマイル

再建途上のJALに動きが出ましたね。
HPにも告知されています。

-----------------------------------------------------
企業再生支援機構への再生支援の事前相談と日本航空の事業並びにサービスの継続について

本日(2009年10月29日)、日本航空は、株式会社企業再生支援機構(以下「機構」といいます。)に対し、日本航空グループの再生支援を依頼し、再生支援に関する事前相談を開始しました。この事前相談は、日本航空の事業継続及び経営再建のために行なうものであり、日本航空は、引き続き航空輸送事業及びマイレージをはじめとするサービスの提供を継続させていただきます。
(なお、機構による支援が決定され、債権買取り等が行なわれるとしても、マイレージサービス等は債権買取り等の対象とはなりません。)

お客さまにおかれましては、これまで通り変わらず日本航空グループ便並びに日本航空のサービスをご利用いただきますよう、お願い致します。
------------------------------------------------------
余り長いので、全文コピペさせて頂きました。

取り敢えず債権買い取りにはならないと言うことは、マイルが消えて無くなることはないと言うことでしょう。
もちろん再建計画がまとまらなければ保証の限りではありませんが、繰り返しマイルは大丈夫と書いてきていますのでJALにとってもマイルは大切なのです。
安心して貯め込みましょう。(笑)

と言うことで、本日VIEWに貯め込んでいた2万4千マイル分のポイントを移行させました。
ドンドン貯めてどんどん使うのもJALへの支援となるはずです。

さて、JALへの支援と言えば子会社の動向も気になります。
JALカードも全部の株を手放すという話もありますが、資本は離れてもJALが飛ぶ限り関係なくなることは考えられませんね。

同じく子会社のJALUX通信販売が30周年を迎えてキャンペーンです。
JALUX通信販売ってなんやねんと言う声も聞こえてきそうですが、JALショッピングです。(笑)

11月1日からJALショッピングがダブルマイルになります。
12月24日まで、100円で2マイルと何かと要りような時期ですので嬉しいキャンペーン。

さらに、1万円以上の購入でJALUX3000円ギフト券やJALショッピングメルマガ登録でパスタソースなども当たります。

JAL支援のために、クリスマスプレゼントをJALショッピングでと言うのも有りですよね。
快適トラベルグッズならJALショッピング

今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ

ところで、今年のパリ旅行を書き始めています。
飛ばないマイラーとは違って、ゆっくりペースですが........
お時間があれば是非ご覧下さい。

『パリ旅行の覚え書き』
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。