ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


コンチネンタル航空はスタアラへ

コンチネンタルがUAとの提携を機にスターアライアンスに鞍替えするのが決まっておりましたが、やっと整ったようです。
ANAとの提携ももちろんしっかり行われます。

地方からグアムへという方も多いでしょうから、コンチネンタルでは貯まらないと思ったらANAにマイルを付けることも出来ます。
もちろんコンチネンタルに付けた方がツアーでも何でも100%付けてくれるのでお得ですが、しょっちゅうグアムへ行く人も少ないでしょうからANAマイラーには朗報でしょう。

ANAのHPから特典予約が行えるのは29日からと、ちょっとお待ちくださいというところです。

ところで、コンチネンタルのWEBには何の変化もありませんでしたね。

ついでに検索していたら、面白い結果が出ました。
グアムからフィジー線が就航しているのですが、これが45万円もするのです。
(12月18日からでした!お知らせありがとうございます。)
かなりお高いのですが......

ところが帰りがとんでもないルートしか出てきません。

フィジー-グアム-新千歳が出ないんですね。
来年6月あたりで見たのですが、新千歳からは週2便ですから接続しようがないのでしょうか。

出てきたのは
フィジー-グアム-(ホノルル)-ヒューストン-成田-新千歳

もちろん特典航空券ではこんなのでないのですが、コンチネンタルのマイル稼ぐには素晴らしいルートではないでしょうか。
往路は5000マイル程度ですが、復路は17700マイルほど。
合わせて2万3千マイル弱ですよ。

モチッと貯めたら、もう一回グアムやパラオに行けちゃいます。

ちなみに復路は47時間の行程です。
乗り継ぎ等の時間は10時間くらいですから、もう1日半飛びっぱなしです。
これなら45万円も取りますよね。

飛行機に乗りっぱなしですが、お好きな方にはたまらないかもしれませんね。(爆)

今日も、クリックよろしくです。
クリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。