ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


直接よりは迂回がお得

最近、ライフマイルがANAマイレージに直接交換可能になりました。

3000ライフマイルでANA100マイルに交換可能になりました。(3円1マイル)

直接交換は確かに面倒が無くて良いのですが、迂回するとレートが良くなる場合が多いのです。
5000ネットマイルだと、PeX-予想ネット-Tポイント-ANAで250マイルになります。(2円1マイル)

同様にセシールからANAに直接交換すると、100Pで25マイル。(4円1マイル)
間にGポイントを挟むと、3円で1マイルになります。

ただし、交換時に若干の手数料を取られたり、最低交換ポイントや交換単位に注意する必要はあります。

ライフマイルから直接だと3000Pから交換可能ですが、PeXなどの交換は5000P単位の交換になります。PeXから交換に出すにも手数料がかかります。
セシールからGポイントも、5%の手数料がかかります。

PeXは色んなサイトからポイントを集めてまとめて交換が可能ですし、GポイントはまとめるのはもちろんGポイント自体でもポイントが貯まります。

一つ一つのポイントサイトではそれほどポイントが貯まらなくても、合わせてまとめて交換すると結構お得に交換できることが多いモノです。

このブログの左側にポイ探の検索窓も設けてあります。

検索結果はポイ探のサイトで表示されますので、時間のあるときにでもじっくり調べてみるのも良いかもしれませんね。

札幌ローカルのネタなのですが、知り合いの英語教室で『海外体験報告会』が10月21日(水)に開催されます。
○1ヶ月7カ国の20都市以上で世界遺産を一人旅で訪れた方の話
○カナダ滞在型45日間の話
午前10時からと、仕事を持つ方には厳しい時間ですが、無料で旅の話が聞けます。

もちろん無料ですが、一応電話して予約した方が良いかと。(小さな会場なので)
しつこい勧誘等は全くありませんので、安心して話を聞くことが出来ます。

ご興味があればHPでご確認下さい。

みらい英語教室

この英語教室「カタコト旅行英会話」なんて特別クラスもあるユニークな英語教室です。

今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。