ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


イーグルス対ホークス 代理戦争

明日からパリーグのクライマックスシリーズが始まります。
我が北海道の日本ハムファイターズは高みの見物ですが。(笑)

その結果が気になるのは野球ファンばかりではありません。
楽天が勝つと楽天市場のポイントが2倍になるのはシーズン中から続いていますが、ソフトバンクホークスが勝つと何とYahooショッピング最大7倍だそうです。

ホークスが勝った翌日、12時~14時は、モバイル版Yahoo!ショッピングでお買い物をすると Yahoo!カード会員、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員なら5倍、更にホークスの選手がホームランを打つとさらに2倍のポイントが加算されます。

楽天も何か大きなキャンペーンをやってくれないでしょうかね。

JALマイルに交換可能なYahooと、ANAに交換できる楽天が野球で勝負を付けることになりますね。

どちらが勝っても良いですが、JAL派の方はホークスを、ANA派の方は楽天を応援することになるのでしょうか。

我が日本ハムはどちらもありませんが、どちらかというと北海道はエアドゥがありますので、ANA派なのでしょうか......

しかし、セリーグは人気にあぐらをかきすぎていたためか、ネットがらみのネタは少ないですよね。

楽天とYahooがネットでパリーグを盛り上げるのですから、巨人人気に頼っているセリーグはかなり厳しくなりそうですね。

ところで、モバイル版のYahoo!ッて利用したことがないのですが、黙ってサイトに行って買うだけなのでしょうか。
それともポイントサイトでもあるのでしょうか?

いずれにしても、iphoneでは買えないんですよねきっと。
(PCでの購入になってしまうのがオチですね。5倍も7倍も縁がない 笑)

お財布携帯も欲しい飛ばないマイラーでした。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。