ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahoo!還元 26%

今迄Yahoo!ショッピングの最大還元はドル箱だと思っていましたが、へそクリックの26%還元には目を奪われました。
しかし、よく見ると26%の前に『 最大 』の文字が.........

詳細画面を見ると、ほとんどのショップが1%で、2%を越えるショップは10店舗程度。

購入したい商品が交換元ショップにあれば利用するのがお得ですね。

へそクリックはかなり地味なポイントサイトで、派手なキャンペーンも少ないのですが、毎日訪問やメールクリックで1~5ポイント(1P=1円)積み重ねの出来るサイトです。

コツコツ派には欠かせないサイトの一つだと思います。

初回ポイント交換が3000Pと、かなりハードルが高いのも地味に見せている原因の一つかもしれません。
ただし、2回目以降は900Pからと、幾分ハードルは下がっています。

ある程度コツコツ貯めたら、大型案件に乗って一気に3000ポイントまで持って行く必要があるかもしれません。

もう一つの近道は、へそクリックカードというカードを作ること。
JCBのokidokiポイント対象のカードですから、ANAにもJALにも交換可能です。
カードを発行することで、初回から900ポイントからの交換が可能になりますし、発行時に500ポイントも頂けるようです。



今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。