ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


交換しやすくなりました。

余りご紹介はしていませんでしたが、ずっとクリックし続けているサイトがあります。
ポイントタウンというところ。

以前は5万ポイント貯めてやっとPeXの2万ポイントだったのです。
福引きとか合算できるポイントもあるのですが、気の遠くなるような時間がかかるのでご紹介もし辛かったのです。

前回交換してから、今回1万ポイントを超えたので交換先を見に行ったら、ルールが変わっていました。

1万ポイントでPeX5000ポイントに交換可能じゃないですか。
ハードルが下がった上に、レートも良くなっています。

以前はほとんどメール内のURLをクリックするだけだったのですが、HPでゲームや検索などが増えてクリックだけでも貯まります。今回の1万マイルも、クリックとたまにあるアンケートだけで貯まったモノです。

姉妹サイトのふくびき.comも、メールクリックだけでも貯まっていきます。
2つ合わせると、その分貯まりも早いですね。

クリックだけでもらえるポイントはかなり減っていますので、貴重なサイトだと思います。
もちろん、会員登録やショッピングを利用すると一気に貯まります。


ところで、新型インフルエンザの疑いのあった長男ですが、微熱で収まったようです。
インフルエンザが軽くて済んだのか、インフルエンザじゃなかったのかは判りませんが、取り敢えずそれほど悪くならなくてホッとしています。
新型インフルエンザ騒動も、早く落ち着いてくれるとと思いますが、寒くなってくるこれからが本番なのかもしれません。

マスクとかうがいはほとんど効果がないようですが、外出先から帰っての手洗いは必要のようです。
マスクも、かかった人は他人にうつさないように必要ですが、かかったのに外出はやめた方が良いですね。
家族間の感染を防ぐ意味でも、家の中ではマスクはした方が良いようです。

マイルを貯めても体調不良では楽しい旅は期待できません。
健康が一番大切ですね。

今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。