ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


コンチネンタルがスタアラに

UAと提携したコンチネンタル航空が、10月後半からスターアライアンスに加盟します。ここのマイルを5万ほど持っているのですが、現状2名でグアムやパラオ・ケアンズまでエコノミーで行けるのですが、アライアンス変更後は必要マイル数が変わってしまいます。
以前は南の島フリークで、とにかく南の島ばかり行っていたのですが、年も年ですし泳ぐ元気は余り残っていません。
ビーチでのんびりというのは魅力なんですが、泳がないのでは余り意味がないかなあと。
パラオの海なんかはシュノーケリングだけで、海亀から鮫・ナポレオンまで見られるのですが......

新千歳からグアムは魅力的なのですが、グアムに宿泊するのはあまり魅力的ではないですよね。

でも、そこから先が悩んじゃうんですよね。

以前はバリ島に飛ぶというのがあったのですが、今はなくなってしまいました。

フィジー線が開設されるのですが、どうもHPではうまく取れません。

また、電話作戦でしょうか。(笑)

今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。