ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


150%還元!!

今年のサイクルロードレース界は、ツール・ド・フランス7連覇したランス アームストロングの復帰で話題ですが、今度はF1でシューマッハ兄が復活だそうです。
先日予選で怪我をしたマッサの代役ですが、すぐの復帰は難しそうで数千シューマッハがステアリングを握りそうです。

アラフォー世代が元気ですね。

ところで、昨日はカミさんのポイントモンキーに100%還元のお買い物ポイントが付与されました。(1700弱ポイント)
チョイと時間はかかりましたが、購入代金分はしっかりポイントゲット。

カミさんは私の紹介ですから、私にもその半分が付与されました。
ポイントモンキーはクリックだけでも大盤振る舞いなのに、こんなに還元して大丈夫なのでしょうか。

さらにカミさんはこれでシルバー会員です。
検索等のポイントも3ポイントで、毎日クリックでバリバリ貯まりますね。

私もブロンズ会員ですが、もう少しで30日の期限が切れそうです。
また何か美味しいキャンペーンを探したいと思います。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

チョイと話は変わりますが、先日オヤジが怪我をして救急車で病院へ行きました。
久しぶりに救急車に乗りましたが、救急車がサイレンならしているのに車も人も全然止まらないのに驚きました。

私は双子が生まれたときに未熟児センターまで救急車で運ばれたのに付き添って以来、救急車には敏感でかならす通りやすくすることを心がけています。
交差点などでは止まれば良いって時ばかりではないですよね。

今回は出血は結構ひどかったが一刻を争うような状況ではなかったのですが、基本的に急いでいるのでサイレンが聞こえたら注意したいモノです。

特に歩行者は、前を横切るのに時間がかかるんですよね。
一人一人が譲り合いの精神でと深く思いました。

ポチっとランキングにご協力を!
にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。