ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahoo!ショッピングボーナス改悪!?かも

今夜はYahoo!ショッピングのボーナスポイントキャンペーンです。
7月30日21時から24時まで

Yahoo!プレミアム・BB会員は5倍、Yahoo!カード会員は7倍です。

と、ここまではいつもと同じなのですが、ボーナスポイントが変わりました。
何と、楽天市場と同じ期限付きポイントの導入です。

期限固定ポイントに関しての記述は少ないのですが、ヘルプを見る限り期限だけ固定されていて、通常ポイントと同じように使えるとなっています。

JALやSuicaにも交換可能と読めるのですが、可能であってもなかなか厳しくなります。
Suicaポイントには500ポイント以上ですし、JALマイレージには2ポイントから交換できますが、期限があるので忙しいですよね。

ここもダメだったら、もうマイル貯めるのやめようかと思うくらいです。

今回のボーナスは月末間近と言うこともあって、9月か10月上旬の付与となっています。
それぞれ月末までの期限付きポイント。

通常ポイントは増減があればほぼ永久的に貯められたのですが、Yahoo!ポイントも気をつけなければ行けないですね。

今回は少し参加しますので、期限固定ポイントの状況もそのうち分かりますね。



もう一つ
イオンカードのWEB明細切り替えで300ポイントいただけるのが明日までです。
JALカードチャージのWAONを使うようになってから、余り使わなくなったイオンカードですが、300ポイントは大きいですよね。
WEB明細にすると請求がある月は10ポイントいただけるようなので、やって置いて損は無さそうです。
明日までなのでお急ぎ下さい。
イオンのMyPageから切り替えて下さい。

クリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
続きを読む
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ライフマイル キャンペーンと攻略

一斉交換で各ポイントが底をついている飛ばないマイラーです。
Moneylookを見ても寂しいし、大量交換中なのでポイ探も更新できないでいます。(笑)

ところで、最近のポイントサイトは複雑ですね。

ライフマイル(LifeMile)も、会員制度が激変しましたので、貯めるコツなどを少し。

新しい会員制度は、過去6ヶ月間のショッピングや会員登録などのマイル獲得の回数で決まります。
クリックdeマイルで10マイルいただけるのは、半年で10回以上獲得したスマイル10会員と15回以上のスマイル15会員です。
何とかここを目指し、ここに踏みとどまりましょう。

6月は1830マイルをクリックだけでいただいています。
全てが10マイルではありませんが、スマイル5会員に落ちると半分近くに減ってしまいます。

始めて間もない方は、毎月2つか3つのアクションを積み重ねていきましょう。

なお、承認がおりてからのカウントとなりますので、あと少しという時はスピード承認案件を利用するのも良いと思います。
マイル通帳を見ると、ステータスアップ対象案件には丸印が付きますので分かりやすくなりました。

会員ステータスが上がると、対象案件のボーナスもいただけます。
スマイル会員の数字のパーセンテージがボーナスになります。

今月は100%還元の案件で16950マイルいただきましたが、ボーナスが2500マイル以上付与される予定です。
全額マイルで頂いてさらに上乗せボーナスまでいただけるので、100%還元を狙うなら会員ランクを上げてからがお得ですね。

お友達大紹介キャンペーンも開催中です。
普段は紹介して500マイルのところ、4倍の2000マイルがいただけるのだそうです。
入会の友人にも500マイル付与されますので、紹介しやすいと思います。

まだまだ色々ありそうなライフマイルですが、今日はこのあたりで。

最近よく登場する私の友人のように、低位会員ランクのままクリックdeマイルをまめにやって、あと少しでキャッシュバックのところで期限切れでポイント減少.....の繰り返し
なんて事の無いように、じっくり攻略しましょう。

これからやってみようかなという方は、是非下のバナーからお願いします。
ライフマイル

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。