ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


スマイルパーソナルカード終焉

今日二つ目の記事ですが、最悪のお知らせになりそう.....

今年の十大ニュースの1位獲得確実の大改悪でしょうね。

コメントで教えて頂きましたが、ついにスマイルパーソナルカードも白旗を揚げたようです。
利用時500円ごと1ポイントと請求時1万円ごと2ポイントが、利用時1000円に1ポイントだけに。

これなら笑って済ませられますが、ここからが笑ってられません。

スマイルパーソナルとっておきプレゼントJALコースが3150円の参加費無料と引換に、1ポイント10マイルから3マイルへ。

半分以下と3分の1以下って合わせるといくらになるんですか。(笑)

私の頭では計算できないくらい少なくなるって事ですよね。

まあ、最後までよく頑張ってくれたと感謝したいと思います。

で、問題は無駄なくマイルに交換すること。
200ポイント単位での交換ですから180とか残すと、一生悔やむかもしれません。

9月の利用明細書分までが500円1ポイントですから、8月一杯の利用までですね。
それを9月末までに交換申請しなければなりません。

JALはJALカードで、ANAはANAカードと誕生日月だけライフカードとなるのでしょうか。

今後はかなり頑張っても、ヨーロッパビジネスで夫婦でと言うのは厳しそうですね。
1年置きにでも行けるように頑張るというところでしょうか。

アプラスさんのお知らせページはこちら

お知らせには200ポイント以上100ポイント単位と書いてありますが、交換のページは200ポイント1口となっています。
半端アマったら、これを糸口に......(笑)

こんな日にこんなニュースが飛び込んでくるなんて、今日は仏滅です。
ご焼香のクリックでもしていかれませんか.......
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

いきなり2200マイル...たって

今日は朝から病院へ。
いつもの診療所の先生が検査を受けなさいと言うので、総合病院へ。

受付や検尿、心電図、レントゲン、採血などがスムーズに終わり、検査入院が決定。

何の自覚症状もないのですが、かなり太っていますから心臓の動脈が....

2泊3日の検査だと言われ、金額を聞いて心臓が痛くなった。(爆)

スマパソでいきなり2200マイル貯まる金額。
こんな時にマイルが貯まるなんて考えてしまって、悲しいやら嬉しいやら......複雑

2泊3日で健康保険が効いてこの価格は、5つ星を超えている。

こんなに高額な宿泊ははじめてです。

パリで使うお小遣いが無くなってしまいます。

でも、健康じゃないと旅行にも行けませんからね。

来週は首洗って行くことにします。

なんだか少し落ち込んじゃいますよね。

勇気づけのワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。