ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドル箱 かなり お得情報

クリックだけでは本当に貯まらない時代に入ってしまいました。
ECナビなどは悲惨です。貯まりません....(涙)

何とか持ちこたえているのがGetmoneyとちょびリッチ、そしてクリックの王様(勝手に付けちゃいました 笑)ポイントモンキーくらい。

もう一つ忘れていけないのはドル箱。
クリックではwebとメール合わせて2ポイント1コインくらいですが、ここはかなりお得が詰まっています。

先月にも紹介したと思いますが、ドル箱からカブドットコム証券に口座開設すると、2200ポイント。ルートにもよりますが、JAL1100マイル相当。
前回よりも、かなり増量しています。(涙)
これ本当に口座を開設するだけ。
私は一週間くらいで承認、カミさんはモタモタしていましたが一ヶ月はかかりませんでした。
かなりオススメです。

もう一つ。
イーデザイン損保」自動車保険のお見積りで1134ポイント
聞いたことのない保険会社ですが、東京海上グループの新しい保険会社だそうです。一社の見積だけでこのポイントはかなりのモノです。
ドル箱のクチコミを見ると、期限まで何ヶ月も前でも大丈夫みたいなのがあるので、私も近日中にやってみようと思います。
こちらも30日以内の承認ですので、燃油サーチャージゼロ作戦に間に合いそうです。

とにかく還元率が高いのと、口コミ情報があるので承認されない事態はかなり避けられるので、確率も高いおすすめサイトです。
マイレージにはPeXが有効ですが、ちょコムなどの電子マネーやキャッシュバックの金融機関はどこでも大丈夫です。
(ゆうちょ銀行はダメみたいですが、イーバンクやジャパンネットバンクは手数料無し)

現在お友達紹介キャンペーン中で、下のバナーから入会されると20ポイント&20コインがいただけるそうです。
ポイントサイトからの入会もありますが、気が向いたらご入会よろしくお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。