ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


なぜかマイル加算.......

部屋のTVでNHKMLB中継を見てる飛ばないマイラーです。
(時々登録しろってのが出て見にくいんですよね。台湾かrは払えないでしょうしね。)

先ほどまでカミさんも見ていたのですが、今は深い眠りについているようです。

重度心身障害者を2人も介護していると、次々とすることがあります。
投薬だけでも日に数回ではききませんし、タンの吸引や吸入なども何度もしなければなりません。

旅行に出て初日のホテルでは、寝ていてもあれをしなきゃとか・し忘れたと思ってびっくりして目が覚めるようです。

今日あたりからゆっくり眠れるようですが、残念ながら明日には帰国。
朝食後のお昼寝を楽しんでいるようです。

カミさんはお昼寝、旦那はMLBを見ているって海外旅行中には一般的にはあり得ないシーンかもしれません。

しかし、私たちにとっては一番の贅沢の時なのです。

ところで、大きな声では言えませんが、行きの国内線分のマイルが加算されていました。
UAのeクーポンを見せて手続きをした後、SFCカードを見せて専用セキュリティーゲートを聞いて直接ラウンジに入ったら、先ほどの方が追いかけてきてマイルの手続きがどうのというのですよ。
カードを貸してといわれて渡したんですが、もしやと思ったら加算されていました。

あまり一般的じゃないことすると、係員もどうして良いかわからなかったのでしょう。

後で消されるかもしれませんが.....とりあえずラッキー状態です。
なぜか成田のカウンターでもマイルがどうのといわれて若干期待したのですが、こちらは適正処理がされていておりました。(残念)

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

JALカード 空港サマーキャンペーン

成田・羽田・伊丹の各空港の対象店舗で3000円以上利用し、JALカードで支払うと100名に1000マイル当たるのだそうです。
6月15日から8月31日までの期間で、JALHPからエントリーが必要です。

成田も羽田も行くので早速登録してきましたが、全行程ANA便で今回利用するのは難しそうです。
JALで行く旅行は9月ですから、終わっていますね。

対象店舗もそれほど多くはないですし登録が必要ですから、100名とはいえ案外と当選確率は高いような気がします。

対象空港に行かれる方は、取りあえずJALHPから登録だけでもいかがでしょう。

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。