ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAマイルにTポイント

CMサイトとボイスポートからokidokiポイントに交換してANAマイルにする、超お得な三種の神器が壊れてから、ANAマイルは全然貯まらなくなってしまいました。

あまりにレートが良すぎたので、通常のポイント交換はなんだか大損している感じまでしてしまいます。

さらに、楽天市場もボーナスポイントが期限付きのマイレージに交換できないポイントのことも多く、このルートも多くは望めません。

しかし、悪いことばかりではありません。
救世主はTポイントです。

各種クレジットカードから移行できるのに続き、最近ポイントサイトとの連携も。
ネットマイル・ちょびリッチ・予想ネット・ポイントボックス・POTORA・ぶたちょきと交換先を揃えてきました。

レートも2円1マイルと優秀です。

以前は楽天から直接ANAへ交換するより交換が早いので利用する程度でしたが、これだけポイントサイトと提携してくれると本気で使えますね。

JAL-VIEWカード経由のレートにはかないませんが、ちょびリッチはPeX交換の手数料も掛かりますからそれほど差もなくなります。
ポイントボックスも、Gポイントにはハードルも高く手数料も掛かりますし、お得なセシールはりそなルートが切れ、Gポイントに交換の時点で手数料が発生してしまいます。

楽天以外は3円1マイルが交換の標準レートだった感のあるANAですが、Tポイントの頑張りでポイントサイトからもANAマイルがかなり貯められそうですね。

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。