ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


通販トラブル その後

サンワダイレクト楽天店から買った折りたたみキャリーが不良品だったことを先日書きました。

結果は素晴らしい対応で、既に処理が終わっています。

午前中に不良品のメールを出したのですが、添付写真が大きすぎて届いていなかったようです。

画像無しのメールを夕方送り、ちょっとたってから電話をしてみました。
すぐつながり、事情を説明すると注文番号を聞かれました。
メールを出した件を伝えるとメールも見てくれて、在庫があるので送りますので、付いたときに不良品をそのまま運送業者に渡して欲しいと言うことでした。

2日後に届いたので不良品を業者に渡し、製品を確認して終了。

電話の応対もなかなか良かったですし、交換品には詫び状も同梱されていました。

ただし、組み立て説明書の紙1枚が入っていませんでした。
無くても何ともないモノですが、実は返品の中に入れ忘れていて、丁度手元に残っていました。

なんだか、サンワダイレクトさんとは相性がよいようです。(笑)

と言うことで、良い業者だとトラブルも気分がよいと言うことですね。

さて、昨夜のYahoo!ボーナスポイントでは、デジカメ買っちゃいました。
発売直後と同じ値段で買うのはちょっといやだったので、機種をフジに変更。
2万5千円弱で購入。

決め手になったのは美術館モード。
ストロボがオフになって、シャッター音もしなくなるのだそうです。
巴里の美術館で写真どんどん撮れちゃいますね。

到着が待ち遠しいです。

オススメサンワダイレクトでは、互換インクも発売中。
ここの10倍ポイントはANAマイルに交換可能です、
6月15日AM9;59まで10倍です。


今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。