ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


健康は大切です。

マイルのブログですが、マイルを貯めるのはお得に旅行するためです。
旅行するには、お金もマイルも大切なのですが、一番大切なのが健康です。

30年近くも一緒に色々仲間で遊んできた年上の友人が、楽しみにしていたスイス旅行前に体調を崩し、3ヶ月にわたる闘病もむなしく帰らぬ人になってしまいました。
写真や鉄道が趣味で、ヨーロッパのLRTをLRTのお仲間と見に行く予定で、一眼デジカメも新調していました。
祭壇の上に並ぶデジカメと鉄道模型が悲しかった。

野菜を食べない人だったのですよね。
昔はご飯に塩をかけて食べていましたし.....初めて見たときはびっくりしました。

コレステロール値がかなり高かったようで、心臓の血管がかなり詰まっていたようです。
色んな食材をバランス良く食べるのはよいのは判っていても、誰にも好き嫌いがありますし、好きなモノは多く嫌いなものは食べても少しだったり。

ヨーグルトなんかは体によいと、我が家ではみんな食べていますが、私はこれ駄目なんです。
砂糖やハチミツ・ジャムなどをどっさりかけたら食べれるのですが、メタボな体には逆効果です。

やずやさんの千年ケフィアというのがあります。
ケフィアというのは長寿で有名なロシアのコーカサス地方(最近は美人が多いとか....
)のヨーグルトらしく、普通のヨーグルトと違って、乳酸菌にプラス酵母が3種類も含まれているのだそうです。

フリーズドライし小粒のカプセルに詰め込んであるので、一日2カプセル程度を飲むだけという簡単さ。
カロリーも2カプセルで2.4kカロリーと、メタボの心配な方にも嬉しいローカロリー。
旅先でも簡単に飲めますし、旅先こそ外食ばかりで食事のバランスは崩れがち。

カプセル8日分と『やずやの千年ケフィア読本』・『ケフィアBEAUTY』の3点がセットで無料で頂けます。

先着順らしいので、気になる方はお早めにどうぞ。

やずやの千年ケフィア、無料モニター募集中



人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ジョージアで上出来 ポイントプログラム

友人が、コカコーラの懸賞がよく当たると行っていました。
タオルなんかしょっちゅう、自転車も、ついには北京オリンピック弾丸ツアーも....。

職業柄自分や家族の飲んだ分だけの応募ではないらしいのですが.......
(廃品回収業ではありませんが........)

北京へは仕事の都合が付かずに辞退したそうですが、コカコーラ気になっていました。

そしたら、今度はマイルも当たるじゃないですか。
ジョージアに付いているシールを用意して応募すると、PSPやブルーレイディスクレコーダーなど色んな商品が当たるのですが、その中に何とYahoo!ポイントがあるじゃないですか。
ジョージア1本で1回スロットゲームが出来ます。

その場で結果が分かります。
8月25日~12月2日までの100日間で、7万名に1000ポイントです。
いきなりJAL500マイル相当です。

かなりの確率と思い、すぐさま登録。
早速冷蔵庫の中にあったジョージア4缶からシールを剥がし、裏面の番号を登録。

4回スロットをひくと、何と全部はずれ。

世の中甘くはありませんが...........、それでも毎日700名に当たる計算。

それにしても良くできた嫁です。
こんな話していないのに、昨日ジョージア一ケース買ってきてあるではないですか。
心が通じ合っているんでしょうね。(笑)

ところで、このシールちいちゃくて、老眼の私には辛い。
もちっと大きくしてくれないでしょうか。
数字を読み取るのに苦労しました。

ジョージアなら何でもOKではないらしいのでご注意下さい。
5種類にだけ付いているようです。
それからスーパーなどで単品で買う場合は、シールを確認してから購入しましょう。

シールだけ剥がして持って行っちゃう不届き者も多いのです。

ジョージア上出来カタログ2008

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 続きを読む
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。