ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


無料レンタルで582マイル

久しぶりにCMサイトでおいしい申し込みが来ました。

TSUTAYA DISCASの一ヶ月お試しで、CM500Pいただけるそうです。
私はご紹介ポイントが入って、今月もokidokiポイントに交換が出来たので、丁度3500を超えたカミさんが申し込んでみました。

すでに一回目のDVD2枚も届きました。
簡単申し込みで、北海道までもそう時間は掛からないで届きました。
実は直ぐに見てもう返送しました。(オリンピックも見るところは終わったので。)

返すのも簡単でした。
これは便利です。

1~2ヶ月で500Pいただければ、CM4000P突破でANA-JCB家族カードのokidokiポイントに交換できます。

CM4000Pでokidoki467Pですから、この無料お試しレンタルでANA-JCBなら582ANAマイルと言うことになります。
かなりおいしいお試しですね。

私もと思ったのですが、一軒一回と言うことで残念ながら断念。

今月末か来月初めにokidokiポイントからANAの加算で18万マイル突破が決まりました。
燃油税の上がる前に、特典航空券を発券した方がよいでしょうか。

新千歳から行けそうなのは、ANA便の米国西海岸、ヨーロッパ、ビジネスクラス2人。
ニューヨークには足りません。
もしくはスターアライアンスでラスベガス、ビジネス2人。

しかし、ラスベガス便なかなか空席ありません。
バンクーバー経由はあったのですが.......
これだと距離が遠すぎて危ないかもしれません。

とにかくANAの特典航空券は面倒になりました。

以前も書きましたが、ANAにもマイル計算機のページがあるのですが、国内乗り継ぎには対応していません。
関東圏のお客様しか見えていないようです。

今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ

VoicePortでアンケートに答えてみませんか。


CMサイト
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。