ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


エバー航空でマイルを貯める

来月の台湾旅行。
JTBの格安ツアーに申し込んでしまって、エバー航空なのでマイルも使いませんでした。
しかし、マイレージのブログをやっていてお金出して飛ぶのに1マイルも付かないのは悔しいと調べました。

新千歳-台北のエバー航空の路線にはANAがコードシェアしているので、ひょっとしてと思いましたが、普通運賃との表記が.....
ANA便表記の航空券だったら、何とか加算されるかもしれませんが70%の換算率。

色々調べたら、コンチネンタルと同じアライアンス(スカイチーム)なので、期待して調べると地球の歩き方のページに詳しく書いてありました。

元々ワンパスは気前の良いところで、ツアーだろうが格安航空券だろうが100%加算です。

エバー航空のエコノミークラスの加算は
『Y, M, K, Q, S, T, L, B, V, U, X, Z』だそうな......
エコノミーのチケットって色んな区分けがあって、複雑なんですね。
チケットが上記クラスに入っていると加算されそうです。
何とかなるのかも。

一つ心配は、スカイチームからスターアライアンスへの鞍替えをしてしまうこと。
そう簡単にはスカイチームから足抜けはできないというのを見たことがあるので、帰ってくるまでそのままなのを祈ります。(笑)





人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日もイチオシ、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。