ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


北京オリンピックを見る

オリンピックを見て寝不足です。
お隣の国でやっているのに、何であんな遅い時間に競技をしているのでしょう。
おまけにライブで見られないのを夜中に放送ですから。

おちおち録画していたら、ますます見る時間が無くなって貯まってしまう。

そんな時、先日買ったブルーレイレコーダーが威力を発揮します。

歓声などの盛り上がったところを中心にダイジェストで見るモードがあります。
レベルをコントロールして何分で見るかを選べます。
サッカーなどには最適です。

民放の番組なら、CMカットも有効です。

最近はニュースなどを除いて、ほとんどの番組を録画してから見る様になってしまいました。

民放の1時間番組なら15~20分、2時間番組なら30分近くも時間が節約できます。

yahoo!の7倍の時に買ったので、スマイルパーソナルのポイントと合わせてJAL8千マイル以上を稼ぎ出してくれました。

スカパーも2番組同時録画が可能なので、サイクルロードレースとF1が重なっても問題なしです。
これも我が家には基調です。

放送時間がずれても追従してきちんと見られるのも凄いと感心してしまいました。

三菱 500GB HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー 2番組同時録画/圧縮録画 DVR-BZ200

同じイーベストですが、こちらは楽天で私が買った時より4000円程下がっていました。


人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。