ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


テポーレポイントを無駄なく

東京電力の生活情報リサーチサイトのテポーレ。
メルマガでポイントの貯まる情報が送られてきて、簡単なアンケートに答えるとポイントが頂けます。
他にもペットの写真を投稿したり、お水を購入するとテポーレポイントが貯まります。

このポイント、アンケートに答えたり懸賞メールのクリック等では、たまり方がゆっくりで期限が来てしまうかも。

有効期限は翌年の大晦日まで。

昨年自動車保険の見積もりで大きくポイントを頂いて交換した残りと、その後のポイントが期限を迎えそうです。

ポイントはポイント系では、
Gポイント 3000T=270G
ネットマイル 3000T=300ネットマイル
から500T単位で交換です。

もちろんネットマイルにするよりも、Gポイントの方がお得ですね。

端数ポイントはの救済方法は、ネットマイルからテポーレにポイント移行します。
500ネットマイルを2500Tに交換して、Gポイントへ交換に出します。

500T以上テポーレにポイントがあれば、手間はかかりますがこの方法を使った方がお得だと思います。
もちろんSuicaルートなどでマイルに交換する場合の話ですが。

また、1割の手数料がかかってしまいますが、ネットマイルからGポイントにポイント移行させる手段にも使えますね。

ネットマイルは少ししかないのでGポイントにまとめたいという時にも有効かと。

今なら、テポーレに入会もしくはポイントサービス入会で1000Tもらえます。
さらに抽選で、10万円のJTB旅行券やデジタル一眼レフなどが当たるキャンペーン中です。
メルマガ登録で当選確率が上がります。
ポイントがもらえる情報はメルマガできますので、メルマガ登録をお忘れ無く。


ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。