ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


MoneyMap終了

Gポイント会員が利用出来るMoneyMapが終了となります。
既に新たなダウンロードは出来なくなっており、6月一杯で使うことも出来なくなります。

そこで、先日もご紹介したMoneyLook3のご利用をおすすめします。

こちらはYahoo!の会員である必要がありますが、MoneyMapよりかなり多くのポイントサイトやマイレージプログラム、金融機関が対応となっています。
クレジットカードの対応もほとんどと言ってよいくらい。

ワンタッチで、ポイントやマイレージ、金融機関の残高が最新のモノに更新されます。
ログインも一発でOKになります。

マイレージやポイントの管理は、MoneyLook3とポイ探の併用で完璧だと思います。

最初の各サイトの登録はちょっと面倒ですが、一度やっておけば後は楽々管理です。

MoneyMapをお使いの方は、急ぎ移行作業をしておかれるのがよいと思います。

以前もご紹介したポイント管理ソフトのMoneyLook3
VISTA対応はこれしかないのですが、ANAとJALに対応していないと嘆いていましたが、嘆きが通じたようでパリ旅行に間に合わせて対応。(私に合わせた訳ではないと思いますが....。笑)

銀行系・証券系・カード系・ポイント系には圧倒的な数の対応を誇っていましたが、国内マイレージに対応していないのがマイラー的には使いにくい管理ソフトでした。
今回の対応で、JAL・ANA・NW・UA・アシアナ・大韓と、マイレージでも圧倒的な対応をしてくれました。

セキュリティー面でも、IDやパスワードは自分のPCに保存するクライアント方式なので、管理しているサーバーに不正侵入などがあっても情報が漏れる心配はかなり低いと思われます。

もちろん暗号化して保存してありますので、MoneyLookのパスワードさえしっかり管理すれば大丈夫。
ノートパソコンに入れて歩いても大丈夫です。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
現在かなりどん底状態です、、ご協力のクリックお願いです。
たすけて~~~~!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。