ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今夜から7倍・5倍ボーナスショッピング

始まりました、Yahoo!ショッピング『ボーナスポイントキャンペーン』

得意の全ショップ・全商品。(Yahoo!ポイント対象商品)
ストアポイントの付いているところではその分増えるので、上手なお買い物が出来そう。

5月27日・28日・29日の3日間。
毎日20時~24時までの4時間

今からですよ!

Yahoo!JAPANカード会員は+7倍、Yahoo!プレミアム・BB会員は+5倍です。

ボーナスポイント分の付与は7月上旬。

Yahoo!カード会員なら、通常ポイントと合わせて8%のポイント。
100円にJAL4マイル+カード利用ポイントとなります。
Yahoo!プレミアム会員かYahoo!BB会員でも、100円3マイルとカードポイントとお得です。






今日も、協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

18ヶ月有効ですが......

時の経つのは早いモノで、人生折返しを過ぎるとその感をさらに強くします。
米国系のマイレージは、コンチネンタルとUAを持っています。

コンチネンタルは、ずいぶん昔に行ったグアムから貯めだして、その後のサイパンやグアムパラオなどでちょっとずつ増えて、ミリオンカード時代からのワンパスカードも時々使って、もちっとで5万マイルになります。
有効期限は今のところいつまででもOKと、ずいぶん太っ腹なのですが、航空業界再編の嵐のまっただ中なので、いい加減で使ってしまわなくてはいけませんね。
そのうち.....。

その合併相手と目されていたUAですが、もろくも破談。
二つが合わされば、12万マイルと結構お得だと思っていたので残念。

そのUAのマイルですが、期限が付くようになっています。
18ヶ月の間に動きがなければ、ハイさようならとどこかへ消えてしまうようで、気をつけたいところ。何でも、私のマイルは年内にその時を迎えるようです。

このUAのマイル、2万5千マイル程でアジアに行けるとかで、これはお得と思ったのですが.....ベトナム線では全く空きがありませんでした。
お得なマイルではかなり席が少ないのでしょう。
バンコックでは空きを見つけましたので、そちらなら使えそうです。
ただ、7万チョイしかないので、5万マイルで成田-バンコックが取れても、新千歳-成田の2名分3万マイルには足りません。

ちょっと中途半端な状態なんですよね。

今年は何としてもANAを重点的に貯め込みたいので、手が回らない状態です。
ネット上のポイントをUAにと思っても、ルートが少ないのと、レートが悪すぎるので躊躇しています。

クレジットカードを使うしかないようですね。

取り敢えず期限を延ばして、そのうちまた考えるとかしましょうか。

実は、楽天市場で一度買い物をして有効期限を延ばそうとしたのですが、行かなかったみたいで.....

まだ半年もあるとは思いつつも、あと半年しかないと焦ってきています。



ランキング墜落寸前です!(笑)
お助けください!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。