ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Vista対応ポイント管理、JAL・ANA対応

以前もご紹介したポイント管理ソフトのMoneyLook3
VISTA対応はこれしかないのですが、ANAとJALに対応していないと嘆いていましたが、嘆きが通じたようでパリ旅行に間に合わせて対応。(私に合わせた訳ではないと思いますが....。笑)

銀行系・証券系・カード系・ポイント系には圧倒的な数の対応を誇っていましたが、国内マイレージに対応していないのがマイラー的には使いにくい管理ソフトでした。
今回の対応で、JAL・ANA・NW・UA・アシアナ・大韓と、マイレージでも圧倒的な対応をしてくれました。

お使いの方は、早速登録しましょう。

MoneyMapで対応していない、Chance it!・PeX・iMiネット・ポイントタウンなども楽々ログインが可能になります。

私の登録しているサイトで対応していないのは、PointBoxとドル箱くらいでしょうか。

ネット系の銀行も、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行と御三家が揃っていますので、取引パスワードを覚えておくだけで楽々使えるようになります。

新しいサービスに加入するたびにIDとパスワードがどんどん増えていきます。
自分でIDを設定出来るところはまだ良いのですが、勝手に割り当てられたモノは覚えるのに限度があります。(人生半ばを過ぎた頭には特に辛い。)
パスワードも、数字だけ・アルファベットと数字・記号もプラスするところと様々。
せめてパスワードは同じにと思っても、それもままなりません。

このソフトに登録しておけば、サイトのログインがワンタッチになります。

セキュリティー面でも、IDやパスワードは自分のPCに保存するクライアント方式なので、管理しているサーバーに不正侵入などがあっても情報が漏れる心配はかなり低いと思われます。

もちろん暗号化して保存してありますので、MoneyLookのパスワードさえしっかり管理すれば大丈夫。
ノートパソコンに入れて歩いても大丈夫です。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。