ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


第5回山分けPeXポイント開催

第5回の山分けが始まりました。
期間は、5月16日から6月20日まで。
4つのサイトから、PeXにポイント交換した方が対象。

今回の対象サイトは、
☆ECナビ
今回は200万PeXポイントと、増量してくれました。
かなり配当が少なくなっていたので、嬉しい増額ですね。
それだけ貯めやすく、ポイント移行のハードルも低いと言うことですね。
お得なポイント貯まる!ECナビ

☆Warau.jp(ワラウジェイピー)
先日からPeX交換が開始されたサイト。
いろいろなクリックだけで貰えるポイントもあるのですが、クリックだけでは厳しいかも。
その分、山分け(総額100万PeX)は多いかもしれません。


☆マクロミル
そこそこ貯まるアンケートサイト
100万PeXの山分け
マクロミルへ

☆ライフマイル
会員ステータスをスマイルプラスに保つと、クリックだけでもかなり貯まるイチオシサイト。
今回も100万PeXの山分け
ライフマイルへ

実は、先日マクロミルから何の気無しにPeXへ交換をしていました。
山分けが頭にあったはずなのですが、何の気無しに......やってしまった。
今日あわてて見たら、16日にリアルタイムに交換されていました。
山分けに間に合ったようです。

危なかった!

ライフマイルだけリアルタイム交換ではありません。
6月20日が締め切りですから、4~5日前には交換申請を済ませておけば安心だと思います。

最近山分けのポイントは減少気味ですが、交換するだけで貰えちゃうので、お得なキャンペーンです。忘れないで交換しておきましょう。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。