ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


りそなクラブもリニューアル

黄金週間が終わり、りそなクラブもリニューアル。
以前は面倒なステージに分かれていましたが、今度はすっきり。

給与や年金の受け取りは毎月10ポイント。
りそなカードの利用も10ポイント。
住宅ローンの残高100万円毎5ポイント。
投資信託購入1万円毎5ポイント。

などなど、かなりすっきりしました。

心配していたセシールからりそな経由でVIEWカードのJALルートも健在。

銀行のサービスは、それほど大量のポイントを貯められる訳ではありませんが、末永いお付き合いで少しづつ貯まっていくモノでしょう。

1000万円の定期預金があれば、毎月100ポイントが頂けますので、知らず知らずのうちに.....
なんて余裕がないので、夢のお話ですが。

取り敢えず、このルートの改悪がなかったのでホッとしています。

たとえば、60,000PeXポイントをJALに変える場合。(追記:0が一つ足りませんでしたので、修正しました。)
りそなクラブを経由しない場合、3000マイルにしかなりません。
ところが、
PeX-セシール-りそな-View-JALで、4000マイルになります。

かなり貴重なルートです。

交換先も多彩、もちろんPeX経由でマイルにも。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。