ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


検索でもマイル

結局だらだらと何もしないままGWも終わってしまいます。
やったのはクレジットカードの請求書の整理。

半年も貯め込んでいたので、結構の時間がかかりました。
Web明細は便利だと思ったのですが、後からさかのぼって調べるには限界もあるようなので、やっぱ紙でしょうか。

さて、検索してポイントが頂ける代表はライフマイルですが、それ以外にも随分増えています。

PeX、ECナビ、リサーチパネル、げん玉、フルーツメール、Yahoo!(プレミアム会員限定)辺りは検索でポイントが毎日頂けます。

ぶたちょき、へそクリックなどは期間限定ですが、抽選で大量ポイントが頂けるようです。

これらは全てYahoo!の検索ですから、Yahoo!さんが検索にお金を支払っていると言うことなのでしょう。

検索では、Googleと激しい戦いをしているのが想像できます。
まあ、ポイントが頂けるのは嬉しいことですが、あまり無理をしないようにと願うばかりです。

米国ではマイクロソフトがYahoo!を買収しようとしたり、この業界もなかなか厳しいのでしょうね。

ところで、滅多に当たらないインフォシークの検索ですが(今まで一度きり)、検索することによってBINGOのボーナスナンバーが頂けます。

通常5個の数字が出ますが、検索すると翌日にボーナスナンバーが5個追加されます。
インフォシークBINGOをお楽しみの方は、是非検索もしてみて下さい。

やっと交換ラインに達したチャンスイット
PeXに交換して、マイルへの旅に出せそうです。
チャンスイットでお得生活
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。