ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


クレジットカードで入金の出来るFX

流行ってはいるけれど、よく判らないのがFX

口座開設や取引は何度かしていますが、実はよく判っていません。

今度見つけてきたのは、■欧州法人iFOREX(アイフォレックス)

宣伝文句はこの3つ。
1)クレジットカード1枚でFX&金銀の取引ができる。
2)世界中のどこからでも取引できる。
3)手数料0円、スプレッド3銭、レバレッジ400倍の好条件。

クレジットカードで入金出来るのが、かなりそそられてしまいました。
海外旅行の際に、外貨を両替する時のトラベレックスのように、ショッピング扱いになってポイントが貯まるならおいしい話。

しかし、よく調べると、入金時に使ったクレジットカードへの出金となるようです。
(入金した金額まで、利益が出た分は銀行振込)
せっかく貯まったポイントも、剥奪になるのでしょうか......。

ポイントをマイルに換えて、特典航空券を発行してしまった場合は、マイレージの残高もマイナスになるのでしょうか?

なんだか、興味ありますね。
マイルになるんだかならないんだか、よく判らないところも楽しそうです。(笑)

キャンペーンもやっていました。
口座開設と初回取引で3000円頂けるようです。
さらに、お友達を紹介して口座開設と初回取引で、紹介双方に3000円とか。
キャンペーンは併用可能で、紹介を受けた方は6000円のキャッシュバックとなるようです。(5月31日までです。)
キャッシュバックは初回取引の一週間以内と、結構スピーディーです。

何でもやってみる私は、取り敢えず口座開設してみたいと思います。
マイルにならなくても、私が加入してカミさん紹介で合計9000円は頂けそうです。

アイフォレックス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。