羽伸ばしきっていますから。
昨日の記事でも書いた。ファインワインクラブからシャンパンを購入しました。
うまくすると、GW後半においしいシャンパンが飲めそうです。
ところで、ワードやエクセル、仕事で欠かせないソフトですね。
会社のマシンにはこれらオフィスソフトはインストールしてあっても、自宅でも仕事の続きと思っても、新しく買おうとすると結構な金額です。
ジャストさんの一太郎はよいのですが、三四郎はセルの計算と数字の間が接近しすぎてちょっと見にくいのです。
そこで色々互換ソフトを使ってみたいと思い、KINGSOFTのOffice2007を使ってみました。
かなり良さそうです。
マクロがんがんなんてモノは使っていないので、私の使用範囲では全く問題はありません。
30日の無料使用を試したのですが、これにしようと思います。
以前、日経パソコンの記事でも、互換ソフトではイチオシでした。
KINGSOFTは、以前にもウィルスソフトを無料で1年間(半年だったかも)使わせて頂いたことがあるので、たまには買わなきゃと思っています。(笑)
その買い方ですが、ちょびリッチからの購入だと、10%のポイントが頂けます。
ちょびリッチさんも、クリックだけでポイントを頂いているので、たまには儲けさせてあげたいと思います。
ワード・エクセル・パワーポイントの互換ソフトが入って、4980円はお得ですね。
さらにちょびポイントも頂けるなら、かなりの格安です。
ちょびポイントは、PeXを経由してマイルにも交換が可能になります。
そう言えば、ずいぶん前にちょびリッチからANAマイレージ交換が可能になるようなアナウンスがあったのですが、破談になったのでしょうか。
今週は、久しぶりにBINGOが成立。
それも金曜日に出来たので、30ポイントも頂いちゃいました。
最近、今日のちょびリッチの1万円は、貯まらずに当たっているようですね。
私にもいつの日か........
今日は、「はせ」さん 2万円当たっていますよ!
当選申請しましょうね!

確かに、カカクコム等でよく見てはいたんです。
今の冷蔵庫を買った時に、古い冷蔵庫を一階の奥の隅に置いて使うこ飛ばないマイラー久々の鼎泰豊Re: No titleさわさん 郷に入っては郷に従えですかね。
確かに、あの海老ワンタン麺は味が濃かったし、それはそれで美味しかったと思います。
マレージアの鼎泰豊は、温めの小籠包で飛ばないマイラー久々の鼎泰豊Re: タイトルなしぽろりんさん 本店は移転したんでしょうかね?
先日TVで見たような。
世界中スマホが無いとご飯も食べられないようですね。
日本語メニューも表示されるんでしょうか。
飛ばないマイラー初楽天PayNo titleXPRICE、何度か買った事ありますが、普通のお店でしたよ。
家電品を検索すると、結構安い方に出てきますね。
それにしてもたった1年で安くなるんだし
わざわざ最新型は絶きんちゃん久々の鼎泰豊No titleディタイフォン美味しいですよね。
台北でも食べましたが、横浜で食べたほうが日本人の口に合う味になってた気がします。さわ久々の鼎泰豊3月に行った台北の事実上本店は,順番待ちもスマホ,店内での注文もスマホで,メニューを登録したらウェイターにバーコードをスキャンしてもらうスタイルでした。札幌店もぽろりんスーパーセールは4日からRe: うちもきんちゃん、こういう子達って銀行口座やクレジットカードも作りにくくなっちゃいましたね。
昨年ネット銀行の口座と、クレジットカードを力業で作りましたが、若干ヒヤヒ飛ばないマイラー流浪の地球の歩き方Re: No titleどこかの誰かさん お久しぶりです。
海外旅行の写真撮影用に買ったiPhoneも行けそうに無いのでうっぱらう算段をしています。
OFFラインでも機械翻訳の出来るGooglePixelも飛ばないマイラースーパーセールは4日からうちも登録せずに去年県税を払ったので、今年は3月くらいに行きました。
てっきり3/31日現在の名義かと思ったら、4月中で大丈夫との事。
でもまだETCカードを取得してなくきんちゃん流浪の地球の歩き方No titlehttps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2305/31/news114.html
こういう方法もひとつかもしれない。
怪しさ満点のムーで紹介された記事の検証に旅立つ、とか。
漫画のどこかの誰か