ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


MicroAdでマイルGET

私のブログにも貼ってあります、マイクロアド(MicroAd)の広告。
Googleの広告と同じように、ブログやHPを訪問した方がクリックすることで報酬が発生します。

アフィリエイト広告、中には数百万単位で収入を上げてらっしゃるかもいらっしゃるようですが、細々とブログを書いている程度ではそれほどの期待は出来ません。
中には5000円貯まらないと振り込んでくれないところや、100ドル以上などと結構ハードルが高いところも多いモノ。

マイクロアドの広告の特徴は、クリックするだけで報酬が発生すること。
PeXを支払先にすると、1円から手数料無しで、いつでも数日でポイント交換出来るところ。

もうお気づきですね。

マイルに出来ると言うことです。
ワンクリック数円から数十円、サイトの内容や訪問者の行動パターンに応じて興味深いと思われる広告が自動的に表示されます。

正直、それほどマイルになっている訳ではありませんが、1円=10PeXで2~3日で反映されるので、PeXでポイント交換する時の端数処理に利用しています。

あと少しでもう1000ポイント余計に交換できるなんて時に威力を発揮しています。

振込もありますが、手数料がかかりますので、現金化するにもPeX経由の方がお得です。

空いたスペースにタグをコピペしておくだけで、一切の手間はかかりません。

下のバナーはご紹介用のバナーで、ここから入会されると飛ばないマイラーにあなたの報酬の10%が積算されることになっています。
もちろん、あなたの報酬が減ることは一切ありません。
ご紹介バナーを貼れるのは、少しだけサイトのランクが上がらなければ出来ないようですが、ハードルはそれほど高くはないようです。(私のところが成れるくらいですから....。)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ブログやHPをお持ちなら、一度試してみては如何でしょう。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。