ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahoo!外為新規口座開設でJAL750マイル

Yahoo!JAPANにFX情報サービスができました。
新しく出来た時はキャンペーンですよね。(笑)

Yahoo!JAPANから、ジャパンネット銀行のJNB-FX口座を作ると、Yahoo!ポイントが頂けます。
Yahooの一般会員で1000ポイント(JAL500マイル相当)
プレミアムかBB会員なら1500ポイント(JAL750マイル相当)です。

ジャパンネット銀行に口座を持っていますので、5~6分マウスをクリックしただけでした。
キャンペーンの申し込みも必要なしと書いてあります。
本当に簡単すぎて.......JNBの残高も500円くらいしかないのに......

こんな私でも1500ポイント頂けるのでしょうか。(笑)

一カ所だけ面倒だったのは、FX用のパスワードを控えて初期設定の時入力することだけ。
初期設定までがキャンペーンの用件ですから、お忘れ無く。

3月31日締め切りで、4月中旬以降のポイント付与だそうです。

JNBの口座をお持ちでない場合は、もちっと時間と手間はかかると思います。
が、入金の成約もない訳ですから、きっちりポイントゲットしておきましょう。

先にJNBの口座を開設したいという方は、下のバナーから入会されると、飛ばないマイラーが若干喜びます。

JNB-FXのYahoo!ポイントは、口座が出来てからYahoo!から申し込んでくださいね。
750マイルが無料ですから、手順を間違えませんように。

ジャパンネット銀行(JNB)は、残高などが要件を満たしていないと口座維持手数料がかかります。無料にするにはいくつか方法がありますが、証券会社やクレジットカードをJNBから2つ以上申し込むこと。(JNB-FXもこのうちの一つになります。)
私がやっているのは、Yahoo!ネットバンキング決済連携サービスへの登録。
500円の残高では決済も出来ないのですが、口座維持手数料は無料になっています。

ゲリラ的な手法もあります。
残高がゼロだと、取られないようです。
さかのぼって請求も無いようです。
入金があっても......これ以上はやめておきます。(笑)

入会しているアンケートサイトとポイントサイトで、JNBの振込が一番安いところがあります。
滅多にキャッシュバックは出来ないのですが、無料ならと口座を持っています。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。